LGBT関連ニュースをお届けし、ゲイ・レズビアン・バイセクシャル・トランスジェンダーの方々を支援するLGBTメディアです。

c5def568eb4e75c54114fe5928fb3d89 - 【評判/レビュー】2018年版,ゲイにおすすめのジム5選

【評判/レビュー】2018年版,ゲイにおすすめのジム5選

投稿:18/1/21
更新:2018/1/24 6:21

ゲイには、前髪系や意識高い系、GMPD(ガチムチ・むっちり・ぽっちゃり・デブ)系やガッチリの筋肉系など様々なジャンルがあります。

筋トレが大好きなゲイの人達のなかには、週6日とかジムに通うゲイも存在し、逞しい肉体をTwitterにアップしていたり!

マッチョが好きな男も沢山います。

また、ゴリゴリの筋肉を付けたいわけではなく、運動の為に軽くジムに行く程度のゲイも多いです。

2018年現在、ゲイがフィットネスクラブやスポーツジムに通うことはもはや定番となりつつあります。

「ジムに行きたいと思っているけどたくさんありすぎてどのジムへ行けばいいか分からない~!」という人に向けて、

今回は全国で展開されているジムをピックアップしてみました!

【評判/レビュー】2018年版,ゲイにおすすめのジム5選

ゴールドジム

『ゲイの定番』の1つであるゴールドジム。

ゴールドジム内には何故かゲイが多く、SNSなどチェックすると「ゴールドジムの会員になりました」という様なゲイの投稿も多いので、思わぬ出会いがあるかも!

ゴールドジムは、全世界30カ国にも展開している、世界最大規模のフィットネスクラブで、フリーウェイとやトレーニングマシンなどの本格的なマシーンが完備されていることから、本格的に鍛えて筋肉を付けたいといったゲイ向けのジムなのです。

プロが利用するようなレベルのマシーンから、初心者向けのマシーンまで揃っているので、初めてジムに行くゲイにもおすすめです。

あらゆる質問や疑問に答えてくれる優しいトレーナーもいるので安心ですね!

中には、24時間営業をしている店舗もあるようなので、ぜひチェックしてみて下さい。

出会い ★★★★★
マシンの多さ ★★★★★
GMPD度 ★★★★☆
料金の安さ ★★☆☆☆

 

セントラルスポーツ

セントラルスポーツは全国約200店舗も展開しているスポーツジム業界大手のジムで、元々はスイミングスクールで成功していた事から、プールなどの施設も大変充実しています。

イケメン水泳スタッフに手取り足取り教わりたいゲイの人や、有酸素運動でお腹を絞り、夏に引き締まった身体を披露したいゲイの人におすすめです。

また、セントラスポーツの良い点は、選べるプログラムがとても豊富な所です。マンツーマンのトレーニングや、ヨガなどのグループエクササイズなど、自分に合った最適なプログラムを見つけることができます。

ジムが初めてで、何が何だか分からない!という方でも、しっかりインストラクターがサポートしてくれる『はじめてサポート』がついているので安心ですね。

出会い ★★★★★
マシンの多さ ★★★★★
イケメンスタッフ ★★★★★
料金の安さ ★★☆☆☆

 

ティップネス

関東・関西の主要駅近くを中心に、多く展開されているTIPNESS(ティップネス)は、店舗ごとの他に、複数の店舗をまたがって利用できるエリア会員・全国会員制度があるなど、柔軟性に富んだジムです。

旅行先や出張先でも、ティップネスさえ近くにあれば気軽に鍛えることができるので、いいですよね!

 

また、ティップネスは、飽き性や3日坊主のゲイにおすすめです。

というのも、ダンスやエアロビクスなど数十種類あるフィットネスプログラムが充実しているので、ただジムで筋トレだけを淡々とこなすのに飽きてしまう人にとっては長続きすると思うのです。

ゴールドジムほどのマシンはありませんが、それなりに多いので、物足りなくなる事もありません。

誰にでもオススメできるジムと言えるでしょう!

出会い ★★★★★
マシンの多さ ★★★★★
飽きなさ ★★★★★
料金の安さ ★★☆☆☆

 

ジョイフィット

ジョイフィットはここ最近で、どんどん店舗数を増やしていったり新しいサービスを展開していたりする注目のジムです。

ジョイフィットの特徴と魅力としては、驚きの全店舗365日24時間営業で、『どこでもジョイ』の会員であればどこの店舗でも利用可能(2018年2月1日よりサービス拡充予定)で、他のジムと比較すると低価格なところです!

プールなどの施設は併設していない場合が多いため、軽くトレーニングしたいという人や、深夜の時間帯など、24時間好きな時間に身体を鍛えたいというゲイにはおすすめです。

深夜の静かな時間帯に捗る時ってありますよね!

出会い ★★★★★
マシンの多さ ★★★★★
気軽さ ★★★★☆
料金の安さ ★★☆☆☆

 

ホリデイスポーツクラブ

ホリデイスポーツクラブは、初心者をメインターゲットしていることから、スポーツをあまりしたことがないゲイや得意じゃないゲイにおすすめです。

ズンバやダンスや、シェイプアップボクシングやバランスボールを使った運動など、初めての方でも気軽に楽しめる豊富なプログラムが用意されています。

水中でのエクササイズプログラムもたくさんあるので、楽しみながら運動をしたいという方はぜひチェックしてみて下さい!

出会い ★★★★★
マシンの多さ ★★★★★
楽しさ ★★★★★
料金の安さ ★★☆☆☆

 

【評判/レビュー】2018年版,ゲイにおすすめのジム5選-まとめ

今回はゲイにおすすめのフィットネクラブ、スポーツジムをご紹介しました。

マシンが多い・本格的・ゲイが多い・初心者に優しいなど、それぞれのジムにそれぞれのメリットがありますので、

自分に一番合うジムを見つけて下さい!

身体を絞って、カッコいい男を目指しましょう!

B~G。 LGBTのリアルを届ける為、ふざけた記事から真面目な記事まで配信中。悩んでいるセクマイ中高生が少しでも減ればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Top
shares